運動したいけどしない人の為のメンタルの作り方

おはようございます☀

DEED練馬店です!

✅これから運動を始めたい!

✅運動したけど、続かなかった!

そんな方のために、挑戦力を高める(=運動を続ける)メンタルの作り方をご紹介します✨

運動の分野だけでなく常に挑戦し続けることで、仕事やプライベートでも活かせるので、ぜひご覧ください👍👍👍

1️⃣直接的達成経験

簡単に言うと、運動における成功体験をすることです!

自分で決めた目標を成功することで自己効力感がついていきます!

それによって、より理想の体になるために頑張ろう、運動続けよう、といったメンタルが作れます🤩

簡単な目標から行なっていくのがオススメです‼️

パーソナルトレーニングに通い始める!

といった軽いものでも大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♂️

2️⃣代理的経験

誰かの成功体験を聞いて、自分も出来そうだ!と思うことです。

自分と同じような環境で成功した話を探すとより、出来そうだというメンタルが作れるのでオススメです✨

ダイエットなら、同年代または同職種の方の成功体験を探すのが良いですね💪💪💪

例えば、

DEED練馬店でママ友の〇〇さんダイエット成功したらしいよ!

それなら、私も出来そうね。

といった感じです!

3️⃣生理的情動的喚起

簡単に言うと、気分が良いときにやってしまおうという事です😏

そのとき自分の気分が良ければ、いつも腰が重いことでもスタートできることは多いですよね!

単純な話ですが、そういうものです😅

練馬店だけでなく、パーソナルトレーニングを受け続けて目標達成している方も初回トライアルに来る際は、気分が良いときだったのかもしれませんね😁

皆様いかがだったでしょうか?

成功体験をしたり、聞いたりすることや自らの気分が良い時などを利用して運動を始め、習慣化し、理想の健康を手に入れましょう👍👍👍

DEED練馬店ではパーソナルトレーニングの際に上記以外にも有益な情報を提供しております。

ぜひ練馬でパーソナルトレーニングジムをお探しの際はお問い合わせください!

お待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

⬇️⬇️⬇️

.

@deed_gym.tokyo

.

https://deed-gym.com

.

.

都内5店舗展開中

【東新宿店】

🏠 東京都新宿区大久保1-1-45新宿セントラルハイツ203

🚉 東新宿駅1分、新宿三丁目駅10分、新宿駅15分

📧 h-shinjyuku@deed-gym.com

🆔 @arw2662h

☎︎ 050 5361 1095 

.

【新宿御苑・四谷三丁目店】

🏠 東京都新宿区四谷4-28-6-6F

🚉 新宿御苑前駅5分、四谷三丁目駅5分、新宿三丁目駅12分

📧shinjyukuyotsuya@deed-gym.com

🆔 @rcz2943r

☎︎ 050 5361 1096

.

【西新宿店】

🏠 東京都新宿区西新宿4-17-5T&KビルディングB1

🚉 西新宿五丁目駅5分、都庁前駅10分、初台駅15分

📧 nishishinjyuku@deed-gym.com

🆔 @jcr5957l

☎︎ 050 5438 4575

.

【池袋・目白店】

🏠 ‪東京都豊島区目白1-7-17清幸ビル3F‬

🚉 ‪雑司が谷駅1分、目白駅駅5分、池袋駅15分‬

📧 ikebukuromejiro@deed-gym.com

🆔 @974qhpdc

☎︎ 050 5362 1291

.

【練馬店】

🏠 東京都練馬区練馬1-13-10ダイヤコーポB101

🚉 練馬駅1分

📧 nerima@deed-gym.com

🆔 @665ghdgl

☎︎ 050 5374 7976

.

.

.

#personaltraininggym #パーソナルトレーニングジム #練馬パーソナルトレーニングジム #練馬パーソナルジム #練馬パーソナル #deed #練馬区 #練馬 #nerima #東京 #tokyo #workout #ワークアウト #weighttraining #筋トレ #bodymake #肉体改造 #diet #ダイエット #筋トレ女子 #フィットネス女子 #ベストボディ #サマースタイルアワード

コメントは利用できません。

皆様のお問い合わせお待ちしております!

お問い合わせはこちら!